スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

dota2 new record

今日のpuclicでnew record !が生まれました

ゲーム時間:81:48

クソです。

ゲーム内容的にはそろそろ勉強したいなーと思ってたtrilaneを野良で外人とフレンドと俺っていう3人の構成で出来て動きの情報収集になったし勝ったのでまぁ・・・
ただmidがマグナス男とかで味方が馬鹿みたいに個人凸しなければもっと早く勝てた気がする・・・


あと何でどたって新規さん取っ付きづらいandはなれやすいのかって言うの考えてみると
他のゲームよりおもしろみが感じられるのが遅いタイミングでやってくるしそれが来るまでわからん殺し続きで萎えるってのがあるのかなー
俺は個人的に通算300戦したくらいから本格的に面白さを感じられるようになってきたかなって感じ。
教えてくれる人とか始める取っ掛かり作ってくれる人と一緒にやれてたってのが大きいのかもなー

まぁその教えてくれてた人とかも今はLoLやってたりするし時代はやはりLoLなのだと思う。

ただドタも流行ってないけど面白いところはいっぱいあるしやればやるほど行動に無限の幅が出てきて面白いゲームだと思う!
以下参考までに俺が考えたどたと他ゲーの面白くなる時期グラフ
きうjk

青い点線は第一期ドタ離れ期と第2期ドタ離れ期
だいたいココら辺でみんな居なくなる。
ここ乗り越えると面白くなってくるってライン。

だれか初心者向けになにかやってくれないかなー(チラチラ

ちなみに万が一にもLoLやっててDota2さわろうとかいう人がいたら”同じジャンル”という考えをあまり深く持ち過ぎないで始めたほうがいいと思う!

ドタから逃げるな!!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
確かにアイテム、スキル、操作がわかってきてから面白くなりますね
  • soukana
  • URL
  • 2013年04月23日(火)13:13 [編集]
 
ですよね。
  • いっちゃ
  • URL
  • 2013年05月09日(木)00:13 [編集]

トラックバック

プロフィール

いっちゃ

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
