スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お久しぶりの更新ですが

かなり更新が滞っていたようですが気にしない方向で行きましょう。
ということで重い腰がやっとこさ上がり久しぶりの更新となります。

更新がされなかった間にかなり色々なことがありました。
TGS、JPn#7のスタジオにおじゃまするなどネット関係でもかなり楽しいことが多くありました!

リアルの方では学生をやっていますが新しい環境にも慣れてけっこう充実してるかも?

前述のとおりJPn#7のスタジオにおじゃまさせていただき大会会場設営のお手伝いを通して運営の裏側を近くでじっくり見ることができて、2日間の大会の裏にかなり多くの人たちの助力や苦労がかなりの量で関わっていることがわかりました。
これドキュメンタリーにしていいレベルだと思いますわりとまじで(笑)
そういった裏側の面でもかなり楽しむことができたし会場にいたStuffの皆さんもみんなめちゃくちゃ面白くていい人たちだったのでとても楽しかったです。
また機会があったら是非おじゃましたいなぁ。


TGSでは国内トップレベルのゲームプレイを間近で見ることができたり選手の皆さんと実際に会って話すことができたりしてこれまたかなり楽しめました。
こういったTGSのような大きイベントでCoD4のLAN大会が開催されたりだとかかなりすごいことだと思うし一プレイヤーとしてもかなり嬉しいですよねやっぱり。
これからもコミュニティーが大きくなってくれると嬉しいですね。
自分は当日オールで朝早くから家でて会場に向かったんですけど5時くらいから並んでくれてたNikeに感謝ですw
(たまには仕事するなぁ)

その後クラメンのsyamoz1くんと暇そうにしていたvardiaさんと合流して回ってました。
面白かったーーーー!

そして今はCoDJPn#8が開催されていますね!
今日2日目で初日を勝ち抜いたチーム達の熱い戦いが見れると思うので是非見てみてください!
配信ページは-->CoDLIVE!です!

自分たちのチームは残念ながら1回戦負けでした。。。
でも大会は続いてるので今残ってるチームを応援して盛り上げていきたいですね!


大会が終わって一種の節目ということでこれからの自分の活動について少し。
今後が国交生活も忙しくなり始め、ゲームに取れる時間がどんどん少なくなっていくんじゃないかなと。
その中でやっぱり色々と考えると、チームとして活動していくゲームより個人として鍛錬していけるゲームに力を入れていったほうが時間の管理や目標設定が楽なんじゃないかって。あとイン率とかでチームに迷惑かけることも無くなると思うし。前回の大会の一件からやる気が上がらなかったっていうのもあるし。
そう考えるとこれからはCoD4に使って来た時間をDota2やSC2に少しずつ移していこうかなぁって考えてます。
別にCoD4を辞めるわけではないけど今までみたいに色々考えてやることはないのかなぁって。
(あとはガンダムオンライン!!!!!!!!)
なので今後はDotaやSC2に力を入れつつ頑張っていこうかなぁって思ってます。

以上久々の更新!
次の更新もまた”きままに”いきます(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
fuelやんぞー
  • putcut
  • URL
  • 2012年10月28日(日)21:56 [編集]

トラックバック

まとめ【お久しぶりの更新です】 

かなり更新が滞っていたようですが気にしない方向で行きましょう。ということで重い腰がやっとこさ上がり [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年11月03日(土)15:48
まとめ【お久しぶりの更新です】 

かなり更新が滞っていたようですが気にしない方向で行きましょう。ということで重い腰がやっとこさ上がり [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年11月03日(土)15:48

プロフィール

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
