スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

Dota2プレイ権について少し。


※今日の記事はsteamの規約的にグレーというかブラックなのでご注意ください。また、あってるか確信は無いので間違ってても怒らないでください!!!!

少し前にDota2のBETA期間が終わりました。
それに伴い、Dota2のプレイ権がBETA権ばら撒き方式から、サーバーの負荷を様子見しながらの順番待ち方式へと変わりました。
かなりBETA権が配られていましたが、正式サービスに伴い日本国内にも順番待ちのQを入れて待ってる方が少しはいるのではないかと思います。
今回はその順番待ちについてのお話を少し。

僕の知り合いにもDota2の順番待ちにQを入れてる人がいたので話を聞いたところ、「2週間くらい待ってるのに順番進まないんだけどwww」みたいなことを言っていました。
そのうち進むでしょ。みたいな感じで返していたんですが待っても待っても一向に順番が進まない模様。

それで少し調べてみたんですが、この順番待ちの列、国別に枠がわかれているっぽいんですよ。
それで海外ではきちんと順番待ちの列が進んでいるみたいです。
でも日本では進まない\(^o^)/

steam規約的にアウトなんでアレですけどサブ垢作ってVPN通してUSでQ入れたところ順番待ち無しで始めることが出来ました。

つまりそういうことです。たぶん。
でもあくまで個人での推測なのであんまり信用しないでください。確信はありません。


冒頭でも書いてあるとおりsteamの規約上VPNの使用はアウトなのでもし万が一試したい方が居ても自己責任でね!


おわり!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
