

▲このページのトップへ戻る

かるくチームメンバーの紹介

最近は別アカウントでどたやってます。
めっちゃ負けてる まっちひすとりーまっかっか

軽くWhiteFlagBearのメンバーを紹介していきたいと思います。

自分から順番に紹介

名前:Ittya(c)
一応チームのきゃっぷてんやってます。
チーム内での担当ポジションは3番でとりあえずpickとかも担当。
好きなHEROはFurionとclockwerkとtimberあたりです。
実はfeederも担当してます。

名前:Suan
うちのチームの裏のボスです。KG時代からのめんばー
担当ポジションは5番。時々4番。THE SUPPORT
「すあんです、よろしくぅ↑」

名前:fuu
うちのチームのどた廃人その1。貯金めっちゃある、許すまじ。
担当ポジションは2番。soloMIDです。
最近askやってるけど質問欄がめっちゃ怖いことに定評がある。
「は?喧嘩売ってんの?」

名前:baseballdogs
うちのチームのどた廃人その2。常にどたやってて怖い・・・
担当ポジションは1番。HARRRRRRD CARRY 金の亡者
BL本もいいけどほどほどにね。

名前:oumu
D2JT#1後に加入しためんばー。キチガイで有名。
担当ポジションは4番。時々5番。
詳しくは言わないけどボトル使ってるらしい。いわゆるボトラーってやつ?


今はこんな感じ。D2JT#2終わったらまたポジションとか変わったりするのかも。
色々試さなきゃね。終わり。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
