

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

This is Kanashimi But it was fun!

ひさしぶりの更新です。
試合の考察は毎回やってるけどブログに書くのがめんどくさくなって自己完結してます。
クズですね^p^

昨日は日本トップクラスのteamであるLD50(team:Matsuri)さんにお声をかけていただき、Team戦?をさせて頂きました。
さすが日本トップクラスなだけあってほぼ何も出来ず・・・
ただ自分の中で課題は見つかったのでこちらとしてはものすごくいい経験になりました。
ただほんと実力差というものがあったので逆に向こうからしたら時間の無駄なんじゃないかという感じで申し訳なかったw
これから今回よりはまともにteamとして・個人として動けるように頑張って行きたいです!
LD50の皆さんありがとうございました!またよろしければお願いしたいです!!

昨日はほんとに厚い内容で熱かった・・・
こういうことがあるとものすごくやる気が出ていい刺激になります。
頑張ろぉ・・・

終わり!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

いっちゃ

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
