

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Panda is so cute! HAHAHA :)


こんにちは、いっちゃです。
最近のマイブームについて紹介します。

最近のマイブームはズバリ!
Dota2でのLoneDruidです!!

ぱっと見さえないおじさんキャラのLDさんですが、このHERO実は自分とクマの2体のHEROを操作して戦うというDota2の中でも少し変わったHEROなのです。
しかも自分とクマでアイテムスロットが独立していてDota2の中で唯一アイテムが"12個持てる"HEROです。
だけれども当然普通のHEROと違って自分一人で2体のユニットを操作するので難しい・・・。
最近わりと4~5人PTを組める状況にいるので練習させてもらってるんですがひどいのなんのて。
そんななかでも使わせてくれる仲間たちには頭が上がらないですね。持つべきものはイイ仲間たちです。
でも使ってる中で自分の中で少し成長してる感があるからfeedしないように地道に頑張って行きたい!

それで質問なんだけどLDでミダス作るときに先に緑靴作ったあとにミダスにいこうとするのって遅いのかな?やっぱり。
jungle潜ってる時は全然平気なんだけどsololaneだとどうしてもハラスきつかったりで緑靴持ちたくなっちゃったりするんだけど我慢してミダスfirstで作るのがいいのかな?
もしこの記事読んだ人でこうしたらいいんじゃない?って感じのがある人いたらコメントください・・・

それと最近PTでDota2やるとき配信してたりします。
ゴールデンタイムはニコ生で、その他の時間はtwitchやustream使っていこうと考えているので良かったら見てみてください!
それで興味を持った方が居ましたら一緒にやりましょう!twitterやコメントやsteamで連絡ください!



おわり!

コメントを見る(1)

おっすww by 芹沢たける
48R136Hd
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
http://qZC7EsB1.www.i-comm.mobi/qZC7EsB1/

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

いっちゃ

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
