

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雑記

おはにちは いっちゃです。

Dota2にまた変なイベントが来ました。
自分はまだやってみてないんですがパブメインで暇な時にちょいちょいアイテム稼ぎに行こうかなーなんておもってます。
あとは使ったこと無いヒーロー選んで練習(糞プレイ)しましょう。

最近FPSはほぼやってないです。面白く無いってわけじゃないんですけどいまいちやる気がでないというか
前にMMOやってる時にもこんな感じの感覚になったことがあるのでまた一時的なものなのかもしれないですが今はDotaとかSC2とかを知り合いとダバダバやってるほうが楽しいのでそっちメインで行きます。

Dotaに関しては最近全くうまくなってる気がしない。
前に比べたら少しずつ少しずつうまくなってるのかもしれないけど前に比べると実感が少なくなってきてる感じ。
まぁ度のゲームやってても並以下の性能なんで人の3倍やってやる!くらいの気持ちがないと追いつけないんだと思うけど地道に頑張っていこうと思う。
某キチガイが帰ってきたので萎えたとかほざいてるけどちょいちょい誘って教えてもらえたらなんて甘えてるけど頑張るぞ。

CoD4やり始めたばっかの時みたいに負け試合の中でも得るものがたくさんあって面白いです。
明らかに「おめぇそれはねぇよ!」みたいな奴いると萎えるけどよく見てると大体自分よりいい動きしてるシーンとかもあるのでそういうとこだけピックアップして取り込んでいきたい。

一番アカンのは「自分はうまい。正しい」と思い込んで周りが見えなくなることだと思う。どのゲームにおいてもそうだと思うけど。
こういうゲームだとある程度知識がついてくるとそうなりがちだけどね。

借金とか気にしてやってたけどギスギスするし周りにもいい影響ないので気にしないことにした。
今色々誘ってくれる人もいるし一緒にやってればそのうち返せるでしょ。返してやる!

最近のマイブームはMIDとレーンサポートです。
おわり

コメントを見る(2)

 by putcut
DOOM2yaro
\本文が英数字のみの場合は書き込めません/
 by hayaya
あけおめことよろwww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

いっちゃ

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
