

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

近況 と BO2の意外に知られてなさそうだったりすること

こんばちは。いっちゃです。

ソニックアドベンチャー2とかいう神ゲーをsteamで買うことができて興奮してます。
皆さんもやりましょう。チャオ育てましょう。ソニックいずゴッド。

どた2はなんかもう相変わらずです。とりあえず自分と闘いながら頑張って行きたいと思う。
どたやくざとか怖いけどちょいちょい配信とかもしていこうかなーと思ってる。折角マイク変えたし。

BO2は相変わらず。
変わったことといえばPDWにクマアイコン貼れるようになったくらい。くまあいこおおおおおん
最近生まれた言葉”BO2はボンマーオンライン2の略じゃねーんだよ!”これ結構いい線ついてると思う。とりあえず変な地雷みたいなのに発狂する日々。
nukeだけ回せてたのが回せなくなったみたいだしなんだかなぁ・・・


それで意外にBO2で知られてなさそうなアレだけど。

1.FindMatch押したあとにCOREとか選ぶところで”S”押すとマッチクオリティー選ぶ画面に行けてそこでBEST選ぶと4ピンの鯖が検索できる。めっちゃ検索に時間かかるけど。

2.マウスセンシティビティーはキーボードの←→キー使うと0.1単位で調整できる。

3.steam名指定するときに”^^4~”とか”^^5~”みたいな感じで名前つけるとゲーム内の名前に色付けられる。

こんくらい?あんまBO2やってないからそこまでは分かんない。

まぁ少しでも役立てばいいかななんて。

終わり

コメントを見る(2)

山口孝志天下無双 by 山口孝志 天下無双
すごいと思います。
にこ生主と… by ニコ民
obGG189s
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://O6rT9z89.2co2co.info/O6rT9z89/

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

いっちゃ

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
