

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ある種の節目

久しぶりの更新です。

先日Call of Duty 4の大会が終了しました。
自分が参加する大会としては4回目の大会だったので自分なりに落ち着いて参加できたかと思います。
結果は1回戦敗退というものになってしまいましたがとても楽しめたと思います。
応援してくれていた方々有難うございました。

自分の中では今回の大会が終了した時点で、イン率などの問題上FPSから一線引くつもりでやってきていたんですが、色々重なってあまりよくない参加率の上で最大限クランのサポートをしていくことになりました。
ちょくちょくクラン戦などにも参加していくと思いますのでお会いした際はお手柔らかによろしくおねがいします。

ということでこれからはIvyのあまりものガチ勢としてARを中心にSMGなどもしこしこ頑張っていきたい所存でございます。

ということで記事終わり。


ビヨーンってキルしてからのACE

かっこいい場面を作っていくプレイヤーより1ラウンド毎に確実に仕事をしてしっかりとカバーに徹することができるプレイヤーになりたい。


あ、ちなみにIvyクランメンバー募集中です
詳細はこちら

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

いっちゃ

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
