

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

どんどこどんどこどこどこどん じゃじゃーん


どうもこんにちは
またまた時間が空いての更新となりました!(キリッ
そういえばもう夏休みも終わりですね。
前置きはどうでもいいのでこのへんで・・・

本題に入ろうと思うのですが、その前にまず最近流れてる変な噂について。
現在自分が所属しているクランであるヨンスケ?アスク?が4に移行した。みたいな話ですが、そんな事実は現状全く無いです~
どこからわいた話なのか誰が言ってたのかわからないですけどまだまだBOで活動しています。
ただ最近クラメンのリアルの都合などで5人しかいないうちのクランは古メンツでの活動が難しくなっています(ナンテコッタイ
そのためBOでクラン戦をやるにしてもどうしても混合という形になっているんですね・・・omg

それで4うんぬんの話に戻るんですが、そのようなクランの状況なので、ちょうど知り合いに声をかけていただいた4での混合クラン?みたいなところに混ぜてもらってあくまで個人的にゲームを楽しませてもらっています。
これが今の正しい内部事情です。
クランとしてやっているわけでは全くなく、個人で混ぜてもらってます。

ハイ、本題①おわり。

それと次はBOの話し。
BO盛り上げるうんぬんがryの話ですが、現在何人かの人と協力しながらという形ながら毎週日曜日に紅白戦を行っています。
これはまだ行っていくつもりでいます。
ただ自分個人+少数での企画運営だとこの程度が限界だとも感じています。
確かにもっと盛り上げるための活動はあるのかもしれないけどなかなか思いつかないです(*´・д・)
それと学生という身分柄夏休みが終わると人生に関わってくる結構大事な時期に差し掛かってきてしまうのでこれ以上新しい企画とかをやっていく時間が多分なくなってしまうと思います・・・
それでいてなお盛りあげるって言ってたのにm9みたいに言うんなら別に構わないですけど実際の現状はこんな感じです。

やれてもイベントの話を嗅ぎつけての宣伝・運営補助程度が限界だと思います。
何かやる予定があるなら内容次第では協力したいと思うので言ってください。

とりあえず言っておくことは以上かな?
ってことでおわりー





コメントを見る(4)

 by 放浪
いっちゃさんかっこいい
 by humtune
がんばれ!
 by Beep!Beep!
がんばってください!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー
oi by ぺこ
おまんちんなう^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
