

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

第2回紅白戦のお知らせ

第2回紅白戦の告知・宣伝をさせていただきます!

前回の第一回に参加された皆様はおつかれさまでした。
今回は前回の反省点などをふまえ、7/31日の日曜日に行っていきたいと思います。

基本的なことは前回と同じなんですが、若干変更点があるのでお知らせさせて頂きます。

<変更点>
1.今回は運営側の都合で開始時間が少しずれて15時からの開始となります!
  なお募集に関しては14時くらいから行うことを予定していますのでIRCで待機お願いしますね(はぁと
2.参加人数の上限が20人となります!
  前回は10人で行っていたんですが今回は20人規模での開催にしようと思っています。
  みなさん奮ってご参加くださいまし~

大きな変更点はこのくらいかな?
おそらく今回の紅白戦もGl1nT氏による配信が行われると思いますので、そちらの方も是非ご利用ください!
ちなみにURLは(*´・д・)つFPS症候群
こちらになります!!

そしてMAP名称がわからないよぉ///って方に朗報です!!
主催者のyukiさんが所属するクランであるLiberteさんが使用しているMAP名称をお借りすることができたのでわからないかたは参考にさせてもらってください!
そのURLはMAP名称こちらです。

主に伝えなくちゃいけないことはこのくらいかな?
なお今回は自分は参加できないのですみません(T_T)
前回「次回はさんかしてやるぜえええええ!」みたいなこといってたのにね!残念だよちくしょう!!!

もしわからないことなどありましたらtwitterやコメント欄で質問してくれればおこたえいたします!!

以上自称宣伝担当のいっちゃ()でした まる

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
