

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

貯めこんでたメンバー紹介。。。

どうもいっちゃです!
追記で行っていたメンバー紹介シリーズですが、今回はとりあえず締めということで記事をまるまる一個使ってやらせていただこうかと思います!

とりあえず第3期?まで書いてみたんで今回は4期以降のメンバーの紹介をしていきたいと思います!

humtune(通称:はむちゅーん・ハム太郎)
第4期メンバー
彼の動画にいっちゃ氏が登場して彼の字幕によって絡まれていたこととよくSDで見かけていて実力がある!と見込まれたことにより勧誘対象にされてしまった。
VCでは敬語を多用し紳士キャラを気取っているが実際は下ネタおっさん。
名前の通りとっとことっとこ走り回っているのかと思えば意外においm(ry
当初の見込み通り実力は申し分なくA2oRの主力メンの一人にまで上り詰めているほど。
僕がんばらないとスタメン降ろされちゃうよおおおおおおおおお
あ、結構絡まれるみたいです 笑
※名前読み間違えると機嫌悪くなるので注意!

cocorom(通称:こころむ)
第4期メンバー
彼も野鯖でいっちゃ氏に拉致られた被害者!w
最初は敬語でめっちゃ紳士キャラだったもののクランのノリに当てられて今では変態キャラ全開に。。。
実力においては申し分なくいいAIMを持っていると思う。
テンパるとちょっと謎の行動を取ることがあり見てて面白いのは内緒←
発言も面白くなるのだよ・・・
あ、彼がSRを持っているときは注意したほうがいいですよ。特に味方の方。1マガジン外すことも珍しくないので!!(
ただ稀に奇跡的なQSをみせることがあるのでこれはこれで面白いですw

SoZe.(通称:そぜ)
第5期メンバー
元Dat所属の優秀なSR。
今はA2oRで正規SRに入ってるのが僕だけっていう状況だけど2人目の正規SRになってくれるんじゃないかと期待していますw
実際SRとしては僕より全然優秀だと思うのでクラン戦に慣れてきたらいいSRになると思います。
こうして俺の立場がががががががががが
まだクランに入ったばかりなのでこれからに期待ですっ!
うちのクランでは唯一”まとも”なお方ですwww

SakuraAnnko(通称:あんこちゃん)
第5期メンバー
彼もまたいっちゃ氏にry
名前と実力に惹かれて勧誘してしまいましたよ!!
だって!!だってあんこちゃんですよ!?
しかも普通に上手だし・・・
野鯖で見かけていた頃からよくチャットとかの相手もしてもらっていたので即さ・い・よ・う☆
次はほむほむもゲッt・・・ゲフンゲフン
これからに期待のメンバーの一人です!!

ということで!ついにメンバー紹介をわり☆
今のA2oRはこの11名で構成されております!

以上!おーーーわーーーりーーー☆ミ

コメントを見る(9)

 by B1ooM
俺の紹介無い
 by らっくす
↓わろた
 by らっくす
↑です
 by cocorom
僕変態じゃないです・・
 by Silvania
顔だせてないけどさ、出せてないけどさぁ!!
 by humtune
私が紳士だ。
 by putcut
humtuneさんマジ紳士
管理人のみ閲覧できます by -
 by mao
NePのはむちゅーんさん人気に嫉妬

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
