

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FPSってさ、うん。なんでもない

こんにちは。いっちゃです。
なんか時間たつのが早すぎて更新の間隔が開いてしまうっていう…
まぁ気にしないで行きましょ。うん。

さて、最近はBOのほうでクラン戦が盛り上がっております。
でも経験不足など色々重なってなかなか勝てないんですね…
そんななかなんと、昨日のクラン戦
初☆勝☆利
はいドーン。
まぁ全部で3戦やったんですが、6MAP中3MAPとることができました。
SSと一言考察書いてみましゅ。。。

1戦目 vs.[Dat]様 
1MAP目は FR  2MAP目はサミットでした。
cw2
cw3
ここは非常にいい感じで攻めることができたと思います。
うちのクランは全体的に初動が遅い感じがするのでそこら辺を改善していきたいですね。

2戦目 vs.Enfermo様
1MAP目 FR 2MAP目ビラビラ
SSなし!
FRはなかなか健闘できたもののヴィラは終始押され気味でした。
Enfさんとはここ最近何度かやっていただいてるんですが。なんといってもフラグがうまい。。。
そこは見習いたい点です。あとは攻めの展開。

3戦目 vs.クラン名忘れた(´∇`)
1MAP目 FR 2MAP目 GRID
cw4
aaaaaaa
自分たちの選択マップであるFRは勝ち越し。相手方の選択マップではボロ負け。
やはり経験の差がでていますね。

以上が昨日のクラン戦でした。
ちなみにWRのほうは現在さまざまなクランでクラン戦に参加させていただいています。
ちなみに昨日はBOのメンツでCWやったんですけど3:2で勝てたというw
まだまだ捨てたもんじゃないですね!

以下クラン戦全体に対する個人的な考察



続きを読む

コメントを見る(2)

 by A2oR:しゃなさん
俺等新参と古参の「差」はちぢまってきてるな!

ちぢまてだな!
 by ほいみ
初勝利おめッ!!
いろんなFPSでクラン戦できるってイイネ!
これからもがんばってbb

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

いっちゃ

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
