

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おともだちうぇうぇw

どうもいっちゃですぁ!
今日はひっさびさにリア友のクランとCWしてきました。
今回は5-0で勝てましたけどギリギリでした。。。

一応SS
screenshot_040.jpg
screenshot_041.jpg
screenshot_042.jpg
screenshot_043.jpg
screenshot_044.jpg

後半3マップがフルセットまでもつれこみましたね。
うちのクランは後半3マップがどうしても苦手な傾向にあるのでがんばらなくちゃ。。。

それにしても俺の成績波ありすぎですね・・・
かいばるwwwwwwwwwwwww
ってかんじですよほんとorz

このCWのあとは今日新しく入ったマクスウェル∫君を交えて内戦・CWをやりました(´▽`)
上手でとても参考になります。。。
仲良くやっていけたらいいな!(^◇^)

ってことで今日はこの辺で!
おやすみなさい(ρ_-)

コメントを見る(5)

No title by にこぷん
やっぱり結構死んでるな・・・w

もっとD押さえたい!w
No title by フィーナ
WR生活が充実していますねぇw
No title by いっちゃ
ニコ>>
いろいろ課題が見つかる試合だったよ…

フィーナさん>>
こうでもしないと萎えてくるんですw
もう一人じゃ野良すらやる気しないというね
WRやろうよぉ;w; さびしいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
No title by 君のボブだよことホースト
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




























































ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
No title by いっちゃ
>>ホーストさん

書き込みありです!w

ボンジュール(  ゚,_ゝ゚)ノ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

いっちゃ

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
