

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々の更新 for A.V.A

ど~も~ いっちゃ(キリッ です!

最近WRに萎え気味なんです~ どうしたものか・・・

で、久々にやっていい感じのゲームがAVA!アヴァ! なんですね

WRみたいに早い感じではないんですが、ラジチャなどで協力プレイが激しいです!
ウホッ!いいチームワーク!

あいにくSS撮ってません。それどころじゃないんです。慣れてないから油断したら・・・
おーわーりーってなっちゃうんで。はい。

っしかも低スペだからこのゲームの特徴でもあるリアル感が再現できないしね!できないっ死ね!
そんなこともあって萎えちょります。自分の部屋に高スペのPCほしぃぃぃぃあぁぁぁぁ!

今風邪ひいて学校休んでます。パソコンやってるけどさぼりじゃないんだからねっ/////
首に菌が入ったらしくて腫れてて動かせませぬ。

そのせいもあって最近睡眠時間パねえっす。16時間くらい寝てます。宿題やばいです。学校行きたくないっす。

ひきこもりてぇぇぇぇぇぇ!
自分の部屋にPCあったら引きこもってもいいかもNE☆ ないから暇すぎてムリポ!

終わります。コメント書いてくれないと悲しくて爆発しますよ!
では^^ノシ

コメントを見る(1)

No title by NoName
サブクランに行って調子こくのやめろよ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

いっちゃ

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
