

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

珍しく21時台の更新

  • 2010年06月05日(土)
  • A.V.A
21時台の更新です!でお送りするいっちゃです!(壱´▽`茶)ノ

今日は起きてからドラゴンネストやりますた!
転職してスキル増えて楽しいw

そして疲労度使いつくしたんで、WRの時のクラメンのレクちゃんとAVAの野良してきました!
ScreenShot00031.jpg
フラグトップの奇跡再来!!!
MP7にダットサイトのせたのが効いたのかな・・・
まぁやはりCWでキル取れるようになりたいですね・・・ 頑張ります(;´Д`)

以下コメント返信
続きを読む

コメントを見る(1)

No title by にゃるぅ
リンクしておきました^^
これからよろしくお願いします

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

AVAAAAAAA!

  • 2010年06月03日(木)
  • A.V.A
こんばんわ いっちゃでございます(壱´▽`茶)
今日は記念すべき日!それは!!!
クラメンが一人やってきました!
それだけですがw
しかもクランマーク争奪イベントが始まりましたね!
今回は是非取得したいですねw(^◇^)

今日は昨日の分のSSから貼っていきたいと思います!

第一戦(昨日) .VS NextLevel
ScreenShot00019.jpg
念願のフラグトップ!!!!
奇跡だよwwwww
もう2度とないかもですねw まぁ頑張りますw

第二戦(昨日) .VS 男前豆腐店
ScreenShot00020.jpg
はい!いつもどうり最下位ですた(;´Д`)
もうぼちぼちがんばらなくてわw

第一戦(今日)
今日も2戦やったんですがSS見事に撮り忘れてしまいました・・・
これからは極力撮り忘れないようにしたいです;ω;

今回は新しく入った方を交えての5:5だったんですが結構なじめてたかもですねw
早くチームワークを磨いていきたいですね^^

そしてこの2戦が終わるくらいにYSUUさん登場!
その後内戦へ移行w
冷蔵庫で遊んでましたw
俺も少しは砂使えるようになりたいなw って思った今日この頃!

砂といえば!
あたったんですよ!マンボウ!
感動しましたw
性能的にはビミョ~って感じでしたがフォルムすきなんで野良では使ってるかもです!
仲間の方!敵殺せなかったら ごめんなさいw
そしてなぜか配布されていた100Jでガチャ回したら!
2万€入ってましたw
WA強化して300€しか残ってなかったのでめっちゃありがたいw
CW用にヘルメット購入! 死ぬ確率が減る!はずw


ドラゴンネストのほうは無事転職することができて結構楽しめてますw
でもやっぱAVAメインだなw クラン戦の力になれるように頑張ります・・・w

では今日はこの辺で (壱´▽`茶)ノシ

コメント残してくれたら嬉しいな!

コメントを見る(3)

No title by (o▽n)
ブログお邪魔します
生暖かく迎えてくれてありがとうございました。
私は特にDSがカスな立ち回りなので是非今後ともご指導ください(o▽n)ナンテネ
スナとかスナとかスナとかs
No title by カジュ
君TUEEEEEEEEEE
No title by BelForMa~N
オレもAVAやってるよー\(^o^)/
全然よわいけどww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

AVAと小鳥とすずと

  • 2010年05月31日(月)
  • A.V.A
どーも! CWではいつも下の方に転がっているいっちゃです
今回は小鳥とすずは関係ないですが、AVAのクラン戦に触れていきます!
てか最近ネタないからそれメインになるわ!

とりあえず
第一戦 .VS 第弐スカル小隊
CW001


まぁこんなもんっしょ!相手赤階級ばっかだしね!結構すんなり行けたと思うよ!
途中で一人俺と行動を共にしていたバディーが落ちちゃったんですよ。
毎回同じようなエラーらしいんですけどね・・・
運営さん頼むよ!
まぁ今回はレート1だし頑張ったほう。・・・ってことで・・・

第二戦 .VS第弐スカル小隊(2戦目) 今度は4にんちゃんといます!
CW002

はい!また一番↓で転がっています!もうこれは仕様なので気にしたら負けです!
でもね、ここでいいわけ。PC変えたらいけるもん(´・ω・`)
まぁあまり大口叩いてると変えてだめだったときにいろいろありそうなんで言いません。
そしてG3(←いつもの名前出していい?w)に一言!
キル取りすぎて浮いちゃうからって途中でまかせたわとか駄目よ❤
まぁ今回もそこまで炎上しなかったからよしとしますわwwww

この後は黒歴史だったんで一戦省略。
ショックすぎてSS撮れなかったとかではないですよ。

まぁこんな感じのブログになっていきそうです。
※クラメンに対するコメントは実在する人物・団体とは関係ないかもしれません。
↑ここ重要!

最後に今日野良でそこそこいい成績取れたんで張りますわ!制限鯖じゃないよ!一般だよ!
ziman

奇跡のレート3^p^ふひひw

では眠いんで今回はこの辺で!
おやすみなしゃいw ノシ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

真夜中の//////

  • 2010年05月29日(土)
  • A.V.A
こんばんわ? いっちゃでございます(壱´▽`茶)

今日はAVAのクラメンが一人早めに落ちてCWをやらなかったので、少し野良った後
ドラゴンネストというゲームをやりました。

どうも27日からOβだったっぽいですねw
3DのRPGでVCつなぎながら「お前やられろ!え?クリア?死ねよwwww」
とかいいながらやってたんで結構おもしろかったですw

基本AVAメインの暇つぶしにDNって感じになると思うんでIN率は期待しないでくださいねw

一応↑鯖で いっちゃ君 でやってるんで詳しい方や同じくらいの方いたら絡んでください!
スカイプもあるんで一緒にやったりしたいですね!

ではそろそろ寝ますね おやすみなさいノシ

追記:この子めっちゃ怖かった
こわかった

コメントを見る(1)

うぃっす by 足軽
みくしから
今気づいたこのページw

これおもろそうだな

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々の更新★

  • 2010年05月24日(月)
  • A.V.A
どーもー おひさしぶりですー

最近はA.V.Aに入り浸っているいっちゃ君でございます。
しかーし、CWには呼んでもらえるものの!常に最下位!( ̄☐ ̄|||)
これはまずいんですね・・・

あの熊本の二人とか、WR時代からのお友達とかその関係のあの方とかは強いのに・・・
どうしたものか・・・

それにPC糞糞うんちっちなのでDSが若干カクカクになるというwwwwww
HBやHHなんてもはや絶望的! 仲間ホバリングしてますwwwww ドムかよwww

なんか久しぶりの更新で愚痴っぽくなってすみませんw
PC変えたらちょっとは強くなれるかなぁ?

まぁ今日はテストも近くて眠いんでこれくらいでw

では!AK74Mしか愛せないいっちゃでした!
(´▽`)ノシ

コメントを見る(2)

No title by NoName
んんんんんんんんんん
No title by NoName
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
