

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なんか最近おしいところでうまくいかない謎

  • 2010年11月11日(木)
  • WarRock
こんばんは!最近おしいところでどうにもいかにゃい!いかにゃいの!!

ってことで今回もCW結果をペタペタ


vs.Escape. 2-3

screenshot_014.jpg
screenshot_015.jpg
screenshot_016.jpg

またもや2枚撮り忘れ… モウイヤン

フルセット近くまでは負けたMAPも行くんですけどね… 
毎回最後で負ける!押しが足りない!!
ってことで反省終了!おやすみなさい~ ノシ


コメントを見る(2)

No title by ラミ
CWいいなーw

うちのフルセットで落とす確率高いです><
ほんと詰めが甘いのよw
ここ一番の勝負強さが欲しい!
No title by にこぷん
最近、成績最下位でごめんね!・゚・(ノД`;)・゚・

今日からまた衛星極めるから補助Pで最下位は多分大丈夫・・w

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日もきました!クラン戦結果!

  • 2010年11月10日(水)
  • WarRock
こんばんは!いっちゃでござります!

今日もクラン戦やってきましたよぉぉぉ!!!


まずは1戦目 vs.☆BAD BOYS☆ 1-4

screenshot_007.jpg
screenshot_008.jpg
screenshot_009.jpg
screenshot_009.jpg

1枚撮り忘れ テヘッ


2戦目! vs.矢島工務店 2-3

screenshot_011.jpg
screenshot_012.jpg
screenshot_013.jpg

2枚撮り忘れ アハハ・・・

どっちもいい勝負でした!
ここぞというところで何かが足りなかったですね…
次はそこに気をつけて挑みたいですね(はぁと

では今回もこのへんで終わりたいと思いまふ。。。 ノシ

コメントを見る(1)

No title by ほいみ
今度やるぞおおおお

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Pupazzo Di Neve

  • 2010年08月24日(火)
  • WarRock
どうも、最近寝てないいっちゃです。

前のクラン抜けまして、しばらく野良でがんばろーっって思っていたんですが
御覧の通り現在「Pupazzo Di Neve」さんに拾って頂きました。

メンバーのψELMOψさんと以前から少し交流があり、声をかけてもらって、しばらく考えた上での選択でした。
以前クラメンさんとはハンゲに誘ってもらってワイワイやったこともあって、多少早くなじめるかなぁ・・・なんて思ってます。

みんな上手で足ひっぱってるのがわかります・・・orz
しっかりとカバーできる立ち回りを意識したうえで、きちんと決めなければならない場面では決めていけるように頑張って行きたいです。

コメントを見る(1)

No title by フィーナ
どもフィーナです!mixiのつぶやきあったから飛んで来たよ!
リンクしておきますねー

http://feenawarrock.blog31.fc2.com/

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クラン

  • 2010年08月22日(日)
  • WarRock
クラン抜けました。
短い間でしたがクラメンの皆さんにはよくしてもらいました(ρ_;)
本当に感謝しています。
見かけたら宜しくお願いしますね!

まぁこれからもがんばります。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久々の久々の久々の(ry

  • 2010年07月28日(水)
  • WarRock
ど~も 最近更新をさぼりすぎていた感があるいっちゃです。
友達にWRのブログランキングに載ってたぞと言われ、
「あー、そんなのつけてたなぁ」と思いだしたので
今回はWRの関しての記事です!

今日塾の夏季講習から帰宅してスカイプを起動すると
「ポニョン」とコメントが・・・
みてみると前々からブログやmixiでお世話になっているベルフォルマ君でした。

しばらく話しているとVCに呼んでもらえるとのことだったので、仮眠する計画を破棄し弁当にINっ!
こんな俺を誘ってくれるなんて(ρ_;)

イメージしていたよりよっぽど優しくてかっこいい声で良い方でした。
いろんな人が惚れるのもわかるきがすr(ry
しばらく野良とかやってました!まぁ成績は言うまでもないですがね(キリッ

色んな人が来てくれてとっても楽しかったです(´▽`)ノシ

あとはあずまんsが立ててた部屋でローリングで遊んだりとか・・・
後ろローリングで前進むとか怖いわぁ・・・
メルト君とニアーも来てくれて、最後はバトルロワイヤル状態にΣ(゜Д゜;)

やっぱりVCしながらやると楽しさ倍増ですね・・・っ!

また機会があったらぜひ誘っていただきたいです(壱´▽`茶)

では今日はこの辺で~
眠い中書いているので文章おかしかったらごめんなさい(≧w≦;)
それでは^^ノシ


コメントを見る(2)

warrockには関係ないけど。 by カジュさん
麻雀ありがとなw
またやろうぜ( ^ω^)
No title by はやや
今度俺も参加するよw

たのしそうでなにより^-^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

いっちゃ

Author:いっちゃ
FPSやってました。
今はもっぱらDota2
team:WhiteFlagBear(wfBear)
offlane担当
W/Lrate:50%前後
match rate:normalとかhigh

《PC環境》
negitaku参照

リンク自由にどうぞ
報告してくれればこちらからも張らせて頂きます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
